みなさま
おはコンバンちわヒヨコ
ま〜ぼ〜ですグー真顔



ほんと暖かくなりましたね♨️
近所を見回しても桜が満開ですガーベラ



さて、
先週から昨日までのふり返りです鉛筆




★★★★★★★★火曜★★★★★★★★


夕方ごろ

RC-ARTのクロさんから

『広島で平日でも盛り上がってるコースってありますかね?耳』と連絡が→メール


広島出張で西条まで来られるとのことで


『ちょうど今晩は【火曜ポテの日】です』

ってことで

現地で待ち合わせることにウインク




仕事終わりから猛ダッシュで準備して

なんとか1番ノリ💦

1分後

絶妙なタイミングでクロさんも来ポテフラッグ


ポテは路面のクセが強いので

さすがのクロさんでも苦戦するかも滝汗アワワワ



お土産いただきましたデレデレ

って💦

地元の銘菓だしびっくりハッア・・アザッス笑

皆で美味しくいただきましたもぐもぐ



からの、、、クロさん、

ほんの数周で路面を捉えて

1パック目からバチバチでしたOK笑い泣きサスガ

・・経験値の違い。。滝汗ヒョエー



しばらく走って

クロさんのメインカー【Jäger12.3】を

みんなで試乗させていただきました虫めがね




Jägerって

実はバージョンアップを繰り返してて


モーターレイアウトが

12       ミッドマウント

12.2     ローマウント

12.2R   ハイマウント

12.3     リヤマウント ←いまココ

と、なっております上差し



以前、YD-2を使ってた頃、

リヤモーターコンバというのが流行り、

私もシてみましたが、あまり好みではなかったので・・それ以来、リヤモーターレイアウトは敬遠してたんですよね💦


で、昨年初頭に

高知のNYDでクロさんの12.3を試乗させてもらえたとき・・

慣れてる自分のマシンより走りやすく、

借り物なのに躊躇なくギリギリを狙えるほどシックリきて衝撃を受けたんです(~_~;)


当時はそのマシン

ReveDのリヤAアームキットが入ってたり

アライメントなども特殊そうに思えましたが

現在は、

いたってシンプル、オーソドックスな仕様虫めがね


我々の12.3とほとんど違うトコは無さそう



でもみんな、

『くっそ曲がる滝汗

『めっちゃ軽っ滝汗

『の、乗りやす笑い泣き

各々、マイJäger12.3との違いに衝撃を受けてましたびっくりハッ

リグの兄貴、

ドコが違うのか、何が違うのか凝視

ジックリと穴が開くほど観察中虫めがね



マシンセットだけではなく

デバイスセットも相当秀逸そうで

クロティーチャーによる講習会ですカラオケ


(私とリグさんはサンワなのでチンプンカンプンでしたけど💧)



ホンマ滝汗

いや、経験値含め

イロイロ違いすぎる💧



からの

シコタマ走りあげて

記念にパシャリカメラ雷



イェー活を始めたときから、

『伸び代どんだけあるんじゃい真顔もやもや

とは思ってたんですが・・・

ある意味、知らないほうがよかったかも無気力


これから

リグの兄貴がイロイロ試してみるだろうから

イイトコきたら

それを丸コピ大作戦だなコレは物申す



AM1時半撤収星空



RC-ARTクロさん

火曜ポテ組の皆様

お疲れ様でした♪

またヨロシクですバイバイウインク





そんな火曜日






★★★★★★★★土曜★★★★★★★★


『朝から行きますチョキヨロシクっすグッ』と

グループLINEにコメントしておいたのに・・


朝から思いつきで

GRKとRDXのボディをチェンジ滝汗


そんなことしてたら

やばい💧遅くなったゲロー




『Hey!プリ!!ワープ物申す

ダダダダダっ!ダダダっ!!チャーラー

(↑火曜サスペンスのテーマ)




体感0.2秒

実際は2時間でネガティブ

桜満開の


宇部

MTK-link到着フラッグフラッグフラッグ



みなさま

おはようございます♪

(ゆーて、すでに昼ですが・・・💧)


本日も

【少年の皮を被った中年】の皆様でモリモリになる予感キョロキョロ



ワープして来たので

ルーティンがまだだった魂

ハイ、本日も絶好調真顔うんちトイレ



お久しぶり〜な

北九州ひろっPさんが


早速撮ってくれました映画カチンコ

ところどころスローモーションに見えますが

実は違いますグー凝視

ホントにユックリ走ってるんです物申すマジヨ



ウチもビデオカメラ欲しいなー

と嫁と話してたんですが、

ひろっPさんが撮影してるのを横で見てたんですが、ラジコンより操作が難しそうでした絶望

ちゃんと扱える気がしません。。。

所々ユックリ走りでTNさんに仕掛けたつもりが・・・

何事もなかったかのように合わされてしまいました・・・真顔チッ


ユックリ走りをやり返されて・・合わせきれず

・・・アタマ出てしまいました真顔チッ



ひろっPさん、TNさんと入れ替わりで

【福岡TRC麗心愚】

みやっち兄貴、棟梁、ツカッチさん来Mびっくりハッ



兄貴&コウちゃん

兄貴のZ(エボ)くっそカッコええな驚きガーン



棟梁&兄貴

兄貴の愛情表現ハンパない笑い泣きアワワワワワ

まるで、、

豆柴にジャレつくシベリアンハスキーですしっぽフリフリ

・・悪ぃわぁガーンガーン



仕事終わりから

ピンクマン師匠も来M


おピンク師匠&兄貴&ツカッチさん

みんな少しフロントが駆動してない?

気のせい?滝汗



コーヒー買いに行って戻ってきたら、

更にエスカレートガーン

かなりヒートアップしとりましたガーン

赤号がピンク号に圧かけまくってました滝汗

悪ぃにも程がありますゲロー

やんちゃなハスキーが、穏やかなセントバーナードに威嚇しまくってる・・

のかと思ったら、、


・・・ん?真顔?よく見たら、

兄貴と師匠・・マシン交換してるポーン💦


どうやら


覚醒したセントバーナードが『バウバウ』言いながら穏やかなハスキーをバチバチに威嚇していたようですゲッソリ

・・悪い💦悪すぎるガーン💧



(こんなもんでイイでしょうか兄貴ww)





兄貴&棟梁

棟梁は

短時間で赤号白号2台とも仕上がってましたびっくり

どっちで出場するんだろうキョロキョロ



兄貴、棟梁、師匠のは

えらく前が引っ張ってる感じがある不安

なんだろうコレ凝視



兄貴が私の練習風景を撮ってくれてました映画カチンコ

(高田純次風な解説は棟梁カラオケ

私のはフロントが駆動してる・・

・・・ようには全然見えんなやっぱりガックリ



22時

お腹が空いたので

ヘルシーさんの案内で

来来亭へ車DASH!DASH!DASH!

兄貴は

タブレットで注文するのが面倒なのか、

店員さんを呼んで

『注文イイ?にっこり』と聞いて

『タ💦タブレットのほうでお願いします💦』と断られて


・・・むかつきもやもや


プクーーっとふくれてましたアセアセ




で、

コースに戻ると、、


ギャーーー💦キターーーポーン

中年の皮を被った少年

温泉県からイソさーーんびっくりハッコワイッテ💦



GRKばっかり何台も持って来てるから

準備するのに時間がかかるガーンガーン


『今日はコレぢゃいニヤリ

ゆーて出したイソさん号・・・なんかいろんな異音するし調子悪い真顔ガーン



すぐさま【アニキクリニック】受診です病院

サンワ使いな兄貴ですが、

フタバも解るのね驚き





丸1日鬼強メンツでガッツリ練習できたので

大満足もぐもぐ超お腹いっぱいもぐもぐ

AM1:30撤収準備星空



ご一緒した皆様

お疲れ様でございましたバレエ

来週末もヨロシクお願いしますグッニヤニヤ




帰りはワープを使うのも忘れて

セットやら走り方やらなんやかんや考えながら帰ったからか、アッという間でした滝汗






そんな土曜日





★★★★★★★★日曜★★★★★★★★


昼過ぎ起床zzz

タムタムへ車DASH!DASH!DASH!

早速

昨日イイ感じのトレース感だったマシンに

必ず付いてたコレを2セット買ってきて


インストールニヤ


コースの小さい、低グリップなタムタムでは体感できないだろうなと思ったけど、

いや💦全然違ったアセアセキタコレ



これはまた土曜に

MTKデバイスセット1からやり直しだわガーン






そんな日曜日






さて

今週末はいよいよ

GRK最強決定戦地区予選会Round 1

MTK-link


ヤルどムキー

ヤってやるグームキー






それでは皆様バイチャ〜バイバイ真顔