みなさま
おはコンバンちわおばけ

昨年も『ま💦まさかガーン』と思いましたが

とうとう今シーズンから
本格的に花粉症デビューしたっぽい
ま〜ぼ〜ですバイバイ笑い泣き


いつもの週末ふり返り鉛筆




★★★★★★★★土曜★★★★★★★★


先々週の四国イチ最終戦に続いて、またまた

タカヒロ先生が西に降臨されるとのことで、

岡山にある【T2サーキット】の

10周年記念イベント

【T2 Premium Drift Day】に参加ニヤニヤ上差し


今回、タカヒロ先生監修で

エビス南コース風に

レイアウト変更されるらしく虫めがね

1度も行ったことのないコースだし

(というかラジコンでは初岡山💦)

楽しみにしてましたグッウインク



早起きして

『Hey!プリ!!ワープ物申す

テッテレ〜音符



体感2秒半、

実際は2時間半で到着煽り

お初な【RC PROSHOP T2】


まずはメインの

2Fツーリングコース虫めがね

広っ💦💦


そして1Fのドリフトコース物申す

おぉ✨✨エビス南ニコニコキューン

大きすぎず、小さすぎず、

ちょうど良い広さ指差し



広〜いピットスペース

手前の外にもあります物申す



奥には

受付と物販スペースがあり

軽食も注文できたりと、いたれりつくせりデレデレ


パンケーキホットケーキとかパフェパフェもあるのよ酔っ払い


ちょうどお昼だったので

私はカレーカレーを注文しましたが、



びっくりハッおいおいっ💦あなた方💦💦

ランチにパンケーキかよポーン

・・・2つともかーくんのでした滝汗フトルヨ?💧



まずは腹ごしらえ

よようた君、タコ焼き冷めるよネガティブ



からの

コースIN


パッと見、楽勝ニヤニヤとか思ったけど

思うように走れない笑い泣きムッズ💧



近所に

私の好きな【アレ】が沢山ゲットできるトコがあると聞いたので、今回はガチ大会ではないし、観光がてらお出かけ車ダッシュ


おおぅ💦💦

東京ドーム何個分???滝汗

ってくらいの



日本一の駄菓子売場よだれキューン



うぉい💦

きなこ棒だけでこの品揃え💦



うわー懐かしいニコニコ

よく赤玉(1等)出たなぁニヒヒ



ヤル気満々で

大きいカゴにしましたグー真顔



さて、

どこから回ろうかな滝汗



広すぎて

3回くらい迷子になりました笑い泣きシクシク



気合い入ってたワリに・・・

それほど目当てのモノがなく・・・



小さいカゴでも

充分だったな。。。チーン





RDXはESCを

Gen2ProからBREVEに替えて

良く走るんだけど

なんかメリハリが出なくなったなぼけーダッシュ


と、思ってたけど

この後タカヒロ先生のアドバイスでESCセット変更、と、メッチコーチに少し内容を触ってもらい

モーター進角を下げ

掴みはOKになりましたOKウインク

なるほど〜滝汗

ギヤ比変えたのに進角変更してなかったな💧



からの

GRKエボにチェンジしてみる物申す

あ、やっぱり



どこへ行っても

全然触ることなく

無難に走るなーOK真顔



よし

1番近いのは

4月のGRK最強予選のMTKだし

明日はエボで走ろうニヒヒ



21時まで走って

かーくんと晩メシ行って撤収星空



宿にて

足と腰がキテるので

マッサージして就寝ふとん1ふとん3zzzzzzzzz





そんな土曜日





★★★★★★★★日曜★★★★★★★★



みなさま

おはようございますチューリップ

さっそくヤっとられますね炎炎炎



今日は午後から

タカヒロ先生ジャッジ

メッチコーチサブジャッジで

プチ大会があるのです虫めがね


店長さん、本日もよろしくお願いします物申す



今日も中国四国関西地区から

お馴染みの猛者達が集まり

モ〜リモリでございますびっくり



あら?滝汗

なんでだろう💦

ガチの大会とかじゃないのに

なんか緊張してきたんですが💧💧💧



景品も沢山ニヒヒ



朝イチは

コンデレから虫めがね


優勝はヤッサン王冠1

皆にコーヒー奢らされてましたガックリ



レクチャータイムカラオケ

タカヒロ先生に乗ってもろて


ドコをどうしたら良いのかなど

アドバイスしてもらって



私、超真剣滝汗

タカヒロ先生は、いつものように

説明がわかりやすく的確ですガーン

何個かヤルべき事ができたので、早いうちに試してみようびっくりハッ




プチ大会は・・・

謎の緊張からの、恥ずかしいくらいの守りすぎショボ走りと

GRKエボ+4のスライドラック仕様の泣きどころ・・ラックベアリングの緩みが出てガタガタになってしまい・・2回戦敗退笑い泣き



嫁さんは

のびのび走って準決くらいまでいきましたびっくり



決勝戦

ユータVSアッコさん


アッコさん優勝ガーン



ツインドリは

ホタテRacing

前ちゃん&岩ちゃんコンビ優勝ガーン




サクッとプチ大会も終わり

エボのベアリングを締めるのは時間がかかりすぎるので(前まわり全バラですからね💧)、

RDXにチェンジ💦

ワイワイガチャガチャタイム突入



ギャーーー滝汗💦トクさんゴメリンコガーン



場所は変われど・・・
メンツはいつものメンツ滝汗タハーーww



うーん真顔


このコース

オモロイなデレデレ笑い





T2店長さん

10周年おめでとうございますお祝い

2日間お世話になりましたウインク

またのイベント期待しております♪


タカヒロ先生メッチコーチ

3日間お疲れ様でした滝汗

ありがとうございましたニヤニヤ


参加された全ての皆様

お疲れ様でした♪

またヨロシクお願いしますニヒヒ




からの

『Hey!プリ物申すワープ!!』

ポワワワワワワワん。。。



一気に広島まで帰り

つけ麺食って帰宅ニヤニヤ





そんな日曜日






さてと、

4月のGRK最強決定戦予選MTK-LINK

5月のRDX-Masters予選SIDE2

に向けて準備しないとな絶望




それでは皆様バイチャ〜バイバイニヤニヤ