みなさま
おはコンバンちわ門松餅鏡餅
ま〜ぼ〜ですバイバイウインク


さて、
正月休みも終わり
・・・今週から仕事。。。笑い泣きシクシク


と、いうことで
年始ふり返り鉛筆



★★★★★★★★元旦★★★★★★★★


朝方、

仮眠をとりながらHangOutから帰宅OK絶望


近所で元日営業してるサーキットも無いので


寝れるかぎりズーーーーーーーっと

寝てましたふとん1ふとん3zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz






そんな月曜日




★★★★★★★★2日★★★★★★★★



朝から高速にて

福山へ向かうも・・・

事故があったようで大渋滞ネガティブガーン


河内で降りて、遠回りして

本郷からまた高速に乗り


うんちルーティンうんち



やっとこさ福山ZEROworksサーキット到着

・・・3時間かかったわぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ハイ

本日コチラへお邪魔したのは

TailSlider小畑社長のブログに釣られて

新年のご挨拶にカラオケ


小畑社長

まっつん教授

horoタン

えーちゃん

あけましておめでとうございます門松

本年もヨロシクお願いしますお祝い



コースのほうには

メッチ&ドイケン隊長物申す


あけましておめでとうございます鏡餅

本年もヨロシクお願いしますお祝い



んん???

horoタン何してるの???

お!びっくりハッ

Jägerを12.3にアップデートしたのねキョロキョロ

半トルク仕様にしたり、戻したり

あれやこれやヤってました目


メッチ&マツンペラ教授虫めがね




そんな火曜日




★★★★★★★★3日★★★★★★★★



朝からTamTam広島in

朝イチからモリモリですびっくりハッ


新春セールで

TopLine DM3がお手頃価格になってたのと

ReveDアブソリュートをスペアで購入がま口財布

これで当面安心です♪


というか、

この2つは未だ壊れたコト無いんですがね💦



夕方には更に大賑わい滝汗


1日中

JägerとRDXをカツカツカツカツグー真顔





そんな水曜日




★★★★★★★★4日★★★★★★★★



この日もTamTamにて

Jäger、ARTコンバ、エボちゃんを

3台ともカツカツカツカツグー真顔

だいぶ良いトコロまできました✨✨



夜、

年末にHangOutでテストしてた

杉さんのJägerが仕様変更で、トレース感が大幅にアップしてたので

真似して全変更キョロキョロ


どーなるかなニヒヒシシシシシシシ





それと、

この日はラジコンマガジン2月号の発売日ニコニコ


えぇハイ凝視

もちろん買ってきましたよ♪

超久しぶりだな買ったの笑い泣き



GRK最強戦の記事のトコに

Myエボちゃんキラキラ



全国王座のトコにも

さらにチラリズムウインク


あら???


シビアにするの・・・

アンプじゃなくて

ジャイロの設定なんだけどな。。。笑い泣きシクシク




ま、いっかえーん





そんな木曜日






★★★★★★★★5日★★★★★★★★


はい煽り

3日連続TamTam広島in

大学生が高校生の面倒をみる目の図



私は暖かさで眠たくなりながら

JägerとRDXの微調整zzz


Jägerは杉さんのようにはならなかったので


・・・夜・・・結局元の仕様に戻すえーん






そんな金曜日




★★★★★★★★6日★★★★★★★★



お約束の寝坊&遅刻からの

シグレBoyを迎えに行って〜の

約2年ブリの、山口県MTK-Link到着ウシシ



お久しぶりです!!

・・・いや、違うな💧💧

ピンクマン師匠もみっちゃんも

こないだGRK最強戦で会ってるわびっくりハッ

皆様、あけましておめでとうございます㊗️

本年もヨロシクお願いしますねチョキニヤニヤ




師匠にコーシーごちになりましたウインク

師匠ご馳走様でした✨✨




走って、レクチャーしてもらって

カツリネタをイロイロ提供してもらって鉛筆メモメモ

カメラハッパシャリ



からの

セットの仕方を伝授してもらうシグレBoy

あ、実は
私も『なるほど!そうやればよかったのか💦』
ってコトがいくつもありました滝汗タハーー


師匠のGRK5&エボ

みっちゃんのGRK5と

試乗させてもらうニヤリ


タイプは1台1台違うけど

どれも超乗りやすいポーン



師匠はやっぱり師匠でしたゲッソリ

特にエボが凄すぎたびっくりハッ





夕方までには皆様帰られて

シグレBoyと23時まで猛特訓敢行グー真顔




また近々伺いますニヒヒ

ヨロシクお願いします✨✨





そんな土曜日




★★★★★★★★7日★★★★★★★★



朝イチ免許更新

いつもクソ眠たくなるzzz



からの

タムタムでまたカツリまわすキョロキョロ


結局RC-ARTのバネ、

全種類フルコンプリートしてもーた笑い泣き


だって

ソフトとミディアムソフトでも

えらく違いが出るんだもの笑い泣き



Jäger12.3

ショック TRF

F:ドリバネ27ミディアムハード

R:R40ソフト


RDX  ARTコンバ

ショック OverDose sp2

F:ドリバネ27ミディアム

R:R40ミディアム


GRK-EVO  TopLine2ndED

ショック OverDose sp3

F:ドリバネ27ハード

R:R40ミディアムハード


で、落ち着きましたOK



ミディアムソフトが余ってしまった目💧💧







そんな冬休み最終日






★★★★★★★今週平日★★★★★★★



シコイチRd3に向けて

RDXとJägerの

ボディフィッティングをやり直す18禁


うん✨✨イイ感じ目





さて今週末は。。。






それでは皆様バイチャ〜バイバイ真顔