みなさま

おはコンバンちわひまわり

ま〜ぼ〜ですグー真顔



すでに今週末ですが💧💧

先週末のふり返り滝汗





★★★★★★★★土曜★★★★★★★★



ルーティン無しで

無事ZEROworks到着車フラッグフラッグフラッグ



無事、horo座右衛門氏に

借りてた千円を叩き返す物申す

(サンキューhoroさんお願い


外では

小畑社長がエーちゃんにカラんでますグラサン💧


おうびっくりハッ

クニちゃん達も来てるぢゃんキラキラ



なぜかクニちゃんの顔を見た途端・・

・・産気づきましたガーンガーン



からの、

21時過ぎになって、

最近ラジドリを始めたケン坊ご来店チューリップ


実は彼、

私が昔、クルマ屋に勤めてたときの

お客さんなんですニヤニヤ笑い


パールホワイトのFC3Sを作って

狂ったようにお金をかけてました💦



2年チョイ前くらいに

『ラジドリやろーぜ』と誘ってたんですが


・・やっと始める気になってくれたようで




で・・・滝汗???

なかなか斬新なボディを使っとるねポーン

・・・FCじゃないんか〜〜い真顔



て、、、ニヤニヤ

ちゃんとFCも作っとるんやねOK真顔



始めて5パック目と言うわりに、、

・・!??💦


ホントに始めたばかり???


今まで見た初心者の中で

イチバン上手いかもポーンガーンガーンガーン




夜中までワイワイして撤収星空



ご一緒した皆様

お疲れさんでしたバイバイニヤニヤ





そんな土曜日





★★★★★★★★日曜★★★★★★★★



歯医者の予約時間に遅刻滝汗💧

・・遅刻してるのに産気づくチーンDASH!DASH!DASH!



昼メシ行って



先週、親父が誕生日だったので

久しぶりに実家へ寄り、

誕生日会🎉🎂🎊





そんなラジレスな日曜日





★★★★★★★★火曜★★★★★★★★



夜ポテへ車DASH!DASH!DASH!



またまた猛特訓中のケン坊参上滝汗


・・・うん滝汗
やっぱり上手いな💧💧💧


・・・しかし・・・


ケン坊の師匠から聞いたけど・・・

・・ケツカキやりよったんじゃんびっくり


・・・チーンDASH!どーりでね💧





そんな火曜日




さあ
明日はラジまにグー真顔キリッ

メンテナンスしとこぅOKウインク




それでは皆様バイチャ〜バイバイニヤニヤ