みなさま
おはコンバンちわびっくりマーク
ま〜ぼ〜ですバイバイ真顔


やっと繁忙期も落ち着いてきたので
最近のふり返り鉛筆




★★★★★★★★金曜★★★★★★★★



指定タイヤ変更後初!

リグさんを誘って

超久しぶりに金夜ポテンシャルへ車DASH!



あら?

路面、超テカってるねびっくりハッ


みんなスポエディを使ってるとのことで


キズは入らないらしいけど、

6セット持ってる中から、いちおう一番荒れてそうなヤツをセット目


で、グリップ感

いままでとそんなに違和感ないなOK



・・写真まったく撮ってないや滝汗



3時間走って撤収準備バイバイニヤニヤ



タイヤ・・・

ちょっと線キズあったのに

テカテカになってる💧💧



ご一緒した皆様お疲れ様でした♪




そんな金曜日




★★★★★★★★土曜★★★★★★★★



ユックリめの出発からの

土曜ラジまにへ車DASH!


高知から、

ヤッサン&ジュンヤ君が来広グッウインク


ジュースじゃんけん

弁当取りに行くジャンケン

の代わりに

ストップウォッチビタ止めチャレンジ滝汗

・・に、変わったらしく・・


・・見事に2回とも最下位ゲットゲロー


ストップウォッチマスターになるまで

しばらく行くのヤメとこうチーンDASH!DASH!DASH!

・・・破産するわ滝汗



深夜までみんなでワチャワチャウインク


コウ君の

Newペイント💦カッコエエな💦キラキラ


軍曹・・

選考会、実はMC-1だったのね💦ショック


にーやん・・

やっぱクソウメーな笑い泣き💧


帰り際、ねーやんから

オモシロエピソードを聞いて爆笑ゲラゲラwww



また・・写真まったく撮ってないや滝汗




ご一緒した皆様お疲れ様でした♪



いつものように

志和まで下道で帰ってると・・


ん???あら???

西条バイパス終点まで行けば自然に志和インターまで行けたのに。。

いつのまにか東広島バイパスが開通してて、降りそびれてしまい・・・


オール下道で帰る羽目に笑い泣き


まあいいかえーん節約になったしがま口財布




そんな土曜日




★★★★★★★★日曜★★★★★★★★


目を擦りながら遅めの起床zzz


金曜土曜と無かったルーティン💧

『まさか何か病気になったか?💦』


と、思ったら・・・

ちゃんと来ましたぼけーDASH!

・・・便秘かと思ったわ滝汗ハッ



今日は

TS小畑社長の邪魔をしに来ましたOKニヤ

【永遠の仮組状態】になってるコレえーん


RC-ART Jäger用コンバージョン TailSlider 廣島流 ver.DoiKen物申す

解るように名前を言おうとすると、めっちゃ長い名前になります💧💧


あ、

社長が他の板で、

リヤバルク周りを組み始めてくれてニコニコ


(いや、ちゃんと教えてもらいながら自分で組み立てるつもりでしたよ滝汗・・2%くらい)



社長

『マーボーちゃんはコレやっとけ物申す炎


とバーナーを渡されて

チタンビスに【ヤキ色】をつけていきます


炙ってみると〜凝視オモロイなニコニコ


金色

赤紫

虹色虹

青(タミヤブルー💧)


と、変化していきますニヤニヤ


虹〜紫のあたりで止めたいところ虫めがね


しかし、初めは欲張りすぎてしまい・・・

数本タミヤブルーになってしまいました笑い泣き



せっせと

ヤキ入れに精を出していたら・・・


社長のほうは

いつのまにかほとんど完成してましたゲロー

サーセンアザマス社長OK滝汗



これで

【ぜってぇ出来ね〜よ笑い泣きシクシク】

という状態から

【もしかして出来るんじゃね?ニヤニヤ

という状態に変身したので


仕事が終わったら毎日向き合ってみよう

(゚∀゚)キャーーーーーーーー



小畑社長、

遅くまでありがとうございました✨✨

お邪魔しました昇天



今度は無事

志和インターから高速で帰れました真顔キリッ




そんな日曜日





★★★★★★★今週火曜★★★★★★★


リグさんと21時に待ち合わせて

火曜ポテンシャルへ車DASH!DASH!DASH!

向かっていたら・・・急に産気づく💧💧


おかげで15分遅刻笑い泣きサーセーーン


久しぶりに

火曜メンツモリモリで

楽しゅうございました✨✨✨✨✨


やっぱり

ポテンシャルは好きな曜日の好きな時間に集まれるのが良いですねお願い


しっかし

◯空君の我流、仕上がってるな〜💦💦




3時間パックで支払いしようと思ったら


・・・万札しか無かったびっくり💧💧💧


・・・両替してくるの忘れてた笑い泣き


ホロ左衛門氏にお金を借りて

なんとかお支払いOKえーん


土曜にZEROで猛特訓するらしいので

返済しに行きま〜〜すお札




ご一緒した皆様お疲れ様でした♪




そんな火曜日




おぉ✨✨✨

カッケーキューンキューンキューン


ええねぇ✨✨✨

虹色🌈


絶対出来ん💧と思ってた

リヤ周りもバッチリ✨✨✨


さあ

足廻りやらメカ載せやら

ヤリますか!!!


と、思いながら・・・

ラジ机の上、この状態のまま

すでに3日経過えーんタハーーー💧




そんな平日。。。




そんな中


ADDICTION 筧さんから

イベント告知がありましたねニコニコ

オモロそうだから行こうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





・・・と思ったら


千葉かぁ💦💦💦不安💦💦💦







それでは皆様バイチャ〜バイバイ{emoji:050_char3.png.笑い泣き}