皆様おはコンバンちわうずまき



毎日毎日暑い日が続いて、

股間に雑煮のモチが張り付いてるような錯覚に襲われてるマ〜ボ〜ですバイバイ滝汗



で、

いつもの週末ふり返りですカチンコ




★★★★★★★★★金曜★★★★★★★★★



仕事終わりから、

いつもの金曜ポテ劇場に行かず


本日は

家でメンテDAYです虫めがね


とは言っても

各ベアリングに注油して

タイヤ交換をして

ツラツラに合わせて

ボディの高さを合わせて

はみ出たリヤウイングを15mmほど前方へ移動しただけなんですがね💧💧


でも・・・

ソコかなり重要ですOKラブ



ウイングを移動したけど、

セッティングは前回ハングでの【ボスセット】のままなので多分大丈夫でしょう物申す


と、クルマをイジイジしていると



あのーーーわんわん

ボク・・ココに居ますけどわんわん

ラヂコン片付けて遊んでくれません?わんわん


と、彼が

目を合わさず

【ダルマさんが転んだ】のように

・・・ジリジリと寄ってきますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



・・暑いよ😵💦💦



そんな金曜日わんわん





★★★★★★★★★土曜★★★★★★★★★


嫁さんが久しぶりに

『友達とメシ行く物申す』と言うので


超久々に【ひとり遠出】です滝汗

休憩しながら、なんとか海を渡り車DASH!DASH!


もちろん

ルーティンも炸裂しながらうんちトイレ


なんとか無事に

ハングアウト到着フラッグフラッグフラッグ


まるでエベレストに登頂したくらいの

(もちろんしたことないけど真顔

凄い達成感OK煽り



今年はすでに

何度も来てますが、

レイアウト変更後は初です♪



おや?目

オープンアタックから、

ハング常連様、ラジまに軍団、NYD軍団と

本日はモリモリな予感です♪



からの、

いつものように走りあげです物申す


午後になり、

たかCボス、アッコさんも来場で

さらにモリモリです♪♪



アッコさんと1パック尽きるまでの追走を、前に後ろにと繰り返し揉んでいただき、

だいたいのラインと速度感を掴んで、

ジャイロ設定もソコソコキタっぽいので、ボスに乗ってみてもらいます虫めがね


・・・やっぱウッマOK無気力


で、

『こりゃエエで物申す』いただきました✨

が、

以前から気になってた

途中からスッポ抜けてしまいがちなトコロをボスも少し気になったそうで

ソレをサクっと直してもらって。。

(ソコ設定し直したら直るのね滝汗💦)

・・・またまた新発見💧💧💧


で、

時計を見たら・・すでに22時過ぎ💦

周りを見たらもうほぼ誰も居ねーし💧💧


感触が変わったので

まだ走りたかったけど、

さすがにもうイイ時間💦💦


チョット手応えもあったので、、


・・シブシブ帰ることにしますバイバイ魂が抜ける



オーナー、

ボス、

アッコさん、

今回もお世話になりましたバイバイニコニコ


権利獲得の手応えを掴むまで

予選会までに

多分あと2、3回来ますグッ昇天



ご一緒した皆様、お疲れ様でしたバイバイにっこり




橋を渡るあたりで一気に疲れがネガティブ

ちょくちょく休憩しながら

ユックリユックリ帰りました無気力





そんな土曜日上差し




★★★★★★★★★日曜★★★★★★★★★


盆休みには休日割り引きが無いので

日曜日はラジレスにして

墓参りへ車DASH!DASH!DASH!



からの移動の合間に

玉かけご飯のお店へ目


玉かけご飯専門店といったら

岡山北部の【かめっち食堂】以来ですが

全く並ぶこともなくIN物申す


かめっち食堂は毎回最低でも2時間は並ぶけど、誰も文句を言わないほど美味しかった✨✨


TKG(たまかけごはん)専門店と聞くと

嫌でも期待してしまいます✨✨✨



・・・が、


・・・そうでもなかったグッ笑い泣き


並んでないハズだわ💦💦


なので店名は書かないでおきます💧💧



からの、親戚まわりへ車DASH!DASH!DASH!

叔父さん伯母さんから

お米や採れたて野菜を

沢山いただきましたOKニコニコ

赤いオクラなんて初めて見たわ💦💦


からの、

嫁さん側の御墓参りも行ってーの


しかし・・全部まわりきれなかった💧



晩は

ウチの職場近くのお好み焼き屋

【TaoTao】へ車DASH!DASH!DASH!


普段からウマイお好み焼き屋ですが

夏季のみ期間限定で

【広島風ツケ麺】を出してるらしく

以前から気になってたんですよ虫めがねニコニコ


結果・・・


・・・・・煽り


ウメーーー💦💦💦



お好み焼き屋が片手間でヤってるツケ麺とは思えない驚きキューン


間違いなく広島の西部ではNo.1です♪

(私のなかでOK


帰りに店長さんに聞いたら

『10月ごろまではヤってますよグッ

とのことなので、

しばらくの間は

ツケ麺食べたいなって時はココ行きますニコニコ





そんな日曜日ナイフとフォーク






さて

今週末から盆休み祭カキ氷浮き輪花火風鈴


でも

まだ墓参り残ってるし💧

盆明け前から仕事パンパンだし💧

どーしたもんかチーン




それでは皆様バイチャ〜バイバイ{emoji:619_char4.png.驚き}