夕方、

ZEROサーキット5時間ですでにお腹イッパイ気味な皆でラジまにへ移動車DASH!

本日は2階がミニッツレースなので
駐車場パンっパン(^◇^;)💧

自粛開けから皆様マスクフル着用で大盛況ポーン

ラジまに五天王の皆様も久しぶりに勢揃いウインク
(ニ天王は2階だけど滝汗


『もうお腹イッパイ💧』
と言ってたくせに、
オレ以外みんな
到着後3分したらコース走ってた💧


ラジまには
いつも3、4時間くらいしないとまともに走れないワタクシ笑い泣き

やはり今日も絶不調(^◇^;)💦

ショーちゃんから改善ポイントのアドバイスをもらって、ソコソコ走れるようになってきた✨





ラジまにその①

やはりSSK師匠はドコへ行っても誰のマシンでもすぐ普通に走れるんだよなー💧



ラジまにその②

艶消し黒の悪魔FCの圧がスゴイ(;´д`)💧
そのボディワシにくれ!と別の圧もかかる💦



ラジまにその③

圧のおかげで、なんとか人並みの車速は出るようになった滝汗



皆でワイワイ走ってると

実車ドリドリ時代の後輩『◯ダマ君』来店

ラジドリを始めようと、
先日YD2Sを購入して、シャーシを組んでる最中のようですウインク

楽しみですのーデレデレ



7時間走行
夜中1時💧

ZEROとラジまにで
合計12時間。。。
皆ヘトヘトで撤収車DASH!

同行メンバーの皆、
お疲れさんでしたウインク
クルマを出して皆の送迎、フル運転のピンキー山中君ご苦労様でした、ありがとうございました滝汗



いつか九州、関西あたりまで遠征行ってみたいなおねがい


ではまたパーパー