ラジドリを始めて

とうとう1周年を迎えました✨✨

最初3〜4ヶ月は
右も左もわからないまま
とにかく実車の感覚で操作できるようにならないもんかなーと走りまくりましたε-(´∀`; )💦

夏ごろから
人と一緒に走らせる楽しさを知り

秋には
ホームコースGRgarageのドリコンに、場慣れのために参加してみたり

年末には
ラジまにのドリコンに参加してみたり

1年のあいだに
沢山のラジドリ仲間もできて

楽しく、充実した1年でした✨✨


スゲ〜な〜
ウメ〜な〜
と思う方々との『差』が
まだまだスっっっごくあるので、
お爺さんになるまで長く楽しめるイイ趣味を始めたなと思ってます(*゚∀゚*)



さて今週はというと
仕事がソコソコ忙しく、4日間もラジレスだったので禁断症状が出るとこでした_:(´ཀ`」 ∠):



金曜夜
久々にSouth Parkを開けると聞き
行ってまいりました(´∀`*)

今まで走ったコースの中では
一番タイトでテクニカルなコースレイアウト(^◇^;)💦
(今回のはテクニカルなSouthParkのレイアウトの中でもユルめレイアウト)


今回は
急遽参加したメッチパイセンの、D1GPドライバー仲間の『岩◯選手』が見学に来られました虫めがね


メッチのマシンを借りて少し走らせてましたが、やはり実車のプロ選手って
初めて触るラジドリも、、走らせることができるんですね💦


続々と
いつもの面々が集まったので
動画を撮ってみる映画



SouthParkその①正まわり





SouthParkその②正まわり




SouthParkその③正まわり






正まわりも面白いけど
逆まわりがお気に入りです(;´д`)

その模様は

・・・続く