1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:■□■□ 掲載記事数 ♪
August 01, 2009

究極のジャンクフード

究極のジャンクフードといえば


やっぱり近所にある「ほか弁」


から揚げ弁当ヾ( ^ω^)ノ


マーボ ヨーグルト


普通ならキャベツの千切りとか付いてて底上げしてるでしょ

そんな邪魔なものは一切なし、その分 から揚げを増量!


無駄なものを極力排除した究極の一品です!ヾ(゚ω゚)ノ゛





マーボ ヨーグルト


これで驚きの380円なーり!(@ω@;)チーン




しかも、やめられねーうまさだ 。゚( ゚≧∇≦゚)゚。









おまけ ( ・ω・)ノ――――@クルクル

受験のときに縁起がいいお菓子といえば

「キットカット」 ( ゚ ω ゚ )σ



キット勝つのゴロらしいですが



キット、カットされるとは考えられないだろうか・・・・(。‐`ω´‐)ン-






似たような感じで



仕事でポカをした時、飲むといいのが



マーボ ヨーグルト

ポカリセットo(*≧∇≦)ノ⌒☆



しっかりポカをリセットしましょうε=(*≧ω≦)ノ




|д゚) ・・・・誰ですか、強い酒とか言った人は




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:■□■□ 掲載記事数 ♪
June 18, 2009

ガリガリくんの季節

いやー暑いですな

アイスがおいしい季節ですな

ガリガリくんの季節ですな


( ・ω・)ノ――――@クルクル





ってことで

5本ほどまとめ買いしてみると



一本当たり!ヾ( ^ω^)ノゲッチュ





マーボ ヨーグルト


なんか今回は細かい字が書いてあります (・ω・`)









マーボ ヨーグルト

※ ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます

ガリガリ君リッチとは交換できません・・・・



リッチと交換してくれてもええやんか!(`皿´)






マーボ ヨーグルト


前回と比べるとかなり変わりました ε-(;ーωーA




マーボ ヨーグルト-未設定


名前はガリガリ君でも食べ過ぎるとブヨブヨ君になるので用心しましょ

 


AD
 |  リブログ(0)
テーマ:■□■□ 掲載記事数 ♪
May 20, 2009

さくらと川柳


マーボ ヨーグルト


得意先の接待は


裏があっても、おもてなし




マーボ ヨーグルト


剣道でいきなりどつかれ


面食らう



マーボ ヨーグルト


笛がないとバカだけど、


笛がアルト・リコーダー



マーボ ヨーグルト


アイディアが出なくて水槽を見たら


ヒラメいた




マーボ ヨーグルト

さくらの影で、カスミソウが


かすみそう・・・








マーボ ヨーグルト-未設定


バスガイドがいないのに、バスが移動・・・・


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。