サイクルサロン ヒロシゲさんからE-bikeで出かけた先は、Pizza Aozora さん😋

先日のサイクルフェスタ(平生町のグルメライド)に参加しそびれて行けなかった隠れた名店✨✨ホン…っとに知らなきゃ辿り着かない😱

 

 

食べたらカンゲキ✨✨✨のピッツァです😋

僕がピザの専門店で食べたことがないからかも知れませんが、いままで食べてきたピザという食べ物は何ものですか😅という衝撃✨✨がありました。最大の理由は生地。生地だけでも1枚おいしくいただけます😋その意味ではインド料理のナンみたい✨そこに生地に味つけをそっと載せて絡めて食べるとガッツリ旨い💕💕いただいたカプリチョーザはそんな感じで、アンチョビやツナの味がグンと引き立ってました😍

 

ソースで食わせる…感じがない。自然とパクリっ😋😋が好感💕💕💕

他にも、ピザの包み揚げってのがまたビックリ✨✨時間の経ったピザを包んで焼いちゃう食べ方が本場でもある!?そうなのですが、Sサイズのサイドメニューくらいのお手頃価格でコレまたガッツリ😅😅想像を裏切るボリュームとおいしさでした😋💕

デザートは、カボチャプディング🍮で、まったりホット珈琲☕️

また、ヒロシゲさんから自転車で食べに来よっと😄Z-bikeなら平坦な往復15kmなら楽勝らくしょう😁😄