蔵あらしの会の後、気持ちよ〜く千鳥足😊JR可部線で横川まで帰ってきたところで、ふと、うどんが食べたくなった😋😋気分は駅のガード下😁😁😁酔い覚ましにすするうどんがまた旨い😍酒呑むと、理由はよくわからないけど、胃が冷えた感じがして、最後にあったか〜いうどんが食べたくなるんですなぁ💕💕

辰屋さんは、昔ながらの店構えとメニューで、すごくホッとする😋立ち食いのお店。細長い店内カウンターの奥側には数席ほど座れる椅子もアリ😅晩メシに少し早い夕刻のこと。奥が空いていたので千鳥ったお尻を椅子に預けて、肉天玉うどん…いわゆるぜんぶ載せを、欲張っていただく😍😍😍うどんは柔らかく食べやすいのが特徴。これに小海老の天ぷらと甘辛く煮たお肉に、生玉子をポトリ😋😍この欲張り感がタマラナイ😁👍さぬきうどんのように、強いコシをたのしむというより、やわらかくダシに絡んだうどんと具をほぐしながらすするのがサイコーです✨✨✨お腹もハートもあったかく💕後は、路面電車に揺られていい気持ち😊ごちそうさまでした😋😋