5月は死の谷なんです😁😅

いろいろ税金やら、保険やら、なんやらとやたら5月に請求がくる😱

なんでもう一か月待てんかねぇ…😤と、勝手な不満を垂らしつつ、晩ごはんはYorozuファーム(山口市)のシラチャードレッシングをソース使いして焼きうどん💕

これがまた旨いんだな😋👍ほどよくアブラ😁アジアンテイストの辛みが啜った後から湧き上がり、喉の方から口いっぱいに広がるこの感じは、ヤメられない😍😍😍そう、いつもアップするピザもどきのパンとうどん、炭水化物を変えただけ😁😁🤣カネがねぇときゃ、コイツが効くねぇ😤👍

 

ちなみに、一本まるまる使ったわけじゃナイっすよ😁最後の残りを使い切り😋😋

右は、満タン😊下ろす前😋👍

 

EARTH DRESSING 【SRIRACHA】 - Yorozu Farmwww.yorozufarm.com1,580円商品を見る

 

ごちそうさまでした😋😋😋