みんなが大好きだったお母さんが亡くなってから、もう幾とせ😢いっときはがっくり力を落としておられたお父さんを両脇からそっと支え上げるように寄り添った娘さんご夫婦が、もう一度、お父さんをお店に立たせてくれた😊それから、営業は火曜日と金曜日。お父さんのやさしい笑顔がたのしみで、金曜の夜に松江となれば、僕の足は自然とここへ😊

地元「李白」のしぼりたてでいただくおでんが沁みます💕💕

からしもいいけど、ここでおでんを食べる時には、お店でブレンドした味噌でいただくのがオツ😋春菊や豆腐によく合います😍😍😍

いつも込み込みでギリギリ滑り込んでは呑ませてもらうので、決まった常連さんしかいないと言われる開店直後、陽のあるうちに突入😁すると、今日の予約は19時過ぎばかりで、「珍しくいつもの顔がおやすみだわ😅」と娘さん。最初の1時間は、初めて僕一人でのんびりした時間💕💕「いまなら、手が空いとるで、おでん以外にもたのむだぁわ」と言ってくださるので、アジフライを頼んでしまいました😍ふっくらした身とサクッと揚げた出来立てのアジフライは、これまた絶品💕💕💕

 

最後はお父さんのご好意で、メニューにない「アラ吸い」まで出してくれました😍😍も〜天国😋😍💕です😊