コロナ前、この界隈で打ち合わせがあって出てくると、よく入ったアジアンカレーとちゃんぽんのお店があったんで、久しぶりに食べたいなぁと出かけてきたら見当たらず😢😭年末に規制の合間を縫って開いた忘年会でお世話になった瀬戸内の魚が旨い店「クダコ」の天婦羅😍😍😍の文字が胃袋わしづかみ😋👍

 

アツアツの天婦羅、あったかい天つゆ😍海老に小イワシ、大葉を添えて、旨い💕💕

ごはんは土鍋で炊き上げたつやつや✨の白米😋💕至福のひと時にござりまする😍😍

ごちそうさま😊でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

オマケは、待ち合わせまで、少し時間があったので、ふとカフェインを摂りに入ったカフェで、「しじみ」のクラムチャウダーを発見✨✨✨アサリちゃんのクラムチャウダーはよく見かけるけど、しじみは珍しかろ〜😤と、コーフンして、広電のグリーンムーバーと一緒にパチリ✨✨✨しじみの味バッチリ👌のクラムチャウダーでした😋👍