鳥取の上映会に出かけた折は、鑑賞前か後ろ、どちらかで立ち寄っている鳥取市郊外のカフェ😋

 

 

サラサラでスパイシー😋フレンチのソースのようにお皿に薄く広げられたココナッツバジルカレーは逸品✨✨✨カレー好きにはぜひおすすめ😋👍

 

自分では出せない味✨✨✨ちょっとシャレていて、ゆったりとした時間をたのしみつつ、ココナッツのほのかな甘さの中に溶け込んだスパイスがバジルの風味と一緒にふわ〜っと口の中に広がってくる😋😋😋この感じが、とっても旨い💕💕💕💕💕

 

 

食後に、インドネシア産のコーヒー豆「トラジャ」のコーヒーを1杯☕️

フルーティな甘酸っぱさの香る珈琲は、まずブラックで弛る香りをたのしみつつ、ひと口ふた口😋わずかではあるけれど、ゆ〜っくりした瞬間(ひと時)を過ごすゼイタク✨✨✨続いてミルクとの相性がいいというこの珈琲にミルクのみ投入して疲れを癒すまったり感に浸る…。これがタマラナイ💕💕

 

そうしていると、ふと甘いものが欲しくなる😋😁このカフェのもう一つのとっておきは、看板のデニッシュ鯛焼きだ💕💕中でも、アツアツのアップルカスタードは至極の味✨✨✨持って帰って家で食べても美味しいけれど、トラジャの珈琲と一緒にカフェにて、ナイフとフォークでいただくデニッシュ鯛焼きはサイコーです✨✨✨

ちなみに、ちょっと小腹を埋めたい軽食に、ベーコンポテトのデニッシュ鯛焼き😍😍これまたアツアツでいただくのが絶品です💕💕💕ぜひ試してみて下さい😋👍