アメブロはじめた頃に、見つけた旨そうなお店😋

鳥取に行ったら食べに行こう😋😋と思っていたのだけれど、コロナの波波大波🌊で食べに来られず😢1年以上かかってようやく実現✨✨✨時間も早かったので、隠れ家のような2階を独占状態に、ご満悦😁😁😁

 

ひとりジンギスカンにチャレンジしょうか…迷ったけれど、これはまた今度に譲って焼鳥へ😋👍この焼鳥が、とにかく旨い😍😍😍正直、ド・びっくり✨✨✨なまじの焼き鳥屋さんなど目ではない😋😊👍塩でさっぱり😋肉の味ジューシー😍😍😍

 

焼鳥、美味しくて良いのですが、せっかく😅「北の大地」なので、名前にちなんで、ジャガバタ💕💕薄くパリっと食感のしっかりした皮に、ホクホクのジャガいも😋😊バターがなじんでベリグ👌なジャガジャガ😋💕

 

そしてそして、テレビでも話題になった鳥取の味😋鳥取カレーちゃんぽん💕💕💕

 

カレー粉消費量日本一の鳥取県😁カレー好きな県民の愛するちゃんぽんは、これまたカレーになじんで、ぶち旨っ✨✨✨しかも、サイズに小があって、味見がたのしめる親切、お店の気遣いがうれしいですね😋😊👍

 

こんどは仲間とジンギスカン食べてからいただきます😋カレーちゃんぽん💕💕💕