中国自動車道千代田インター出てすぐ左。そしてまたすぐ左折して小道に入る。町役場の大きな建物を右手に見ながら、裏に回ると会場のきたひろホールにでます😊

http://kitahiro.rgr.jp/calendar_cgi/schedata/180.jpg

 

 

ミニサイズの丼が5つエントリー💕💕💕

いずれも北広島町内で腕を奮う飲食店のイチ推しメニュー😋👍

いそべさんのチャーシュー丼😋💕王道の丼ぶり。ガッチリ安定感💕💕💕

 

同ジャンルで真っ向勝負😋みちづれの肉丼もこれまた旨い💕💕

朝メシ抜いてきたけれど、最初の2杯で、なかなか満足😍👍

 

続いては、芸北リンゴをソースに練り込んだきたひろ食堂の丼は、甘酸っぱいソースがテリヤキ肉の味をしっかり引き出してバリ旨💕💕💕お仲間のTSURUYAさんは、外で同じ味!?のバーガー🍔を展開。場外乱闘(テリヤキvsバーグ✨)だ😁😂🤣

 

傾向の変わったところで、ゆず庵のチリ丼😋💕エビと唐揚げにチリソースがまぶしてあって、これを包むように敷いてあるタコスの皮のようなスナックをパリパリ崩して追チリしていただくのがオツ✨✨✨これ、旨いです💕💕💕

 

最後に、僕にはおなじみ大朝のからしろ館からルーロー飯😋👍

分量も全体のバランス考えて抑えめ👍これが賢い✨✨旨っ💕💕と思ったところで食べ切ってしまう見事な配分😂🤣実際、味も申し分なく旨いです😍😍😍

 

いやぁ、旨かった💕💕💕もうすぐお昼ですが、この勢いだと、お昼すぎには売り切れ続出の気配😁😁😁ごちそうさまでした😊😊