石見銀山の街、大森(島根県大田市)には、僕の大好きなドイツパンのお店がある😋

昨日、大朝に泊まったおかげで時間に余裕ができた絶好のチャンス✨✨✨10時の開店を狙い澄まして、焼きたてプレッツェル🥨をゲット😍😍😍

カリっと焼き上がったパンに絶妙な塩味がタマラナイ💕💕💕

他にもいろいろ😋「チューチュー」ってなんだや!?と、思ったら、ねずみの形したカワイイミニパンでした😁

そういや、食パンもひとつ欲しいなぁ…😍と棚を眺めながら悩むこと数分😅😅

ふすま食パンなるものが目につく。最近、人気が出てきたらしい「ふすま粉」という低糖質の小麦粉を使っているらしい。カリっとした外皮と中のフワッと食感をたのしんで…ということのようなので、たのしみに持ち帰ることに候😋😋👍

 

そんでもって朝メシをまだ食べていない食い道楽としては、焼きたてを食べない選択肢はない😁😍今日は天気もいいし、人通りも多くはないので、どっかで…とキョロキョロしていたら、ありました✨✨✨「ご自由におかけ下さい」というありがたい仰せの縁側💕💕💕街並みを眺めながら、オツな朝メシに😋👍

いやぁ、美味しかった😋💕

やっぱ、「ベッカライ コンディトライ ヒダカ」のプレッツェルはサイコー也😊😋😍