今日は、たまりBarがお休みのため、営業している旨い店に地元の友人が連れて行ってくれた😋💕オープンは去年だったか、お好み焼き・鉄板焼きの店「あじみや」✨✨

同じ北広島町内だけど、お店のある千代田は大朝から車で20分程度。ご家族の晩ごはんにまぜてもらう形に🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

お子ちゃま達はすぐにお好み焼きだけれど、大人はお酒とともに、お肉を少々😋

砂ずりのニンニク炒めと、豚耳🐷 精肉店から直に仕入れているというお肉😋💕これが旨い💕💕💕割と硬いゴリコリした砂ずりが多いけれど、ここの砂ずりは柔らかくて甘い😍👍まぁ旨い💕💕💕😋この砂ずりだけも来店の価値あり✨✨✨

 

続いて、ステーキとホルモン炒め💕💕

このステーキがまた旨い😍😍😍ステーキハウスでたのむ上ランクに引けをとらないお肉が熱い鉄板でジュっ✨✨焼き具合もサイコーです😋💕ホルモンも皮がカリっと焼けつつ脂がしっかりのってこれまた甘い💕おいしい脂は舌の上で甘く、とろっと溶ける。それでいてしつこくないから、とっても旨い💕💕

 

 

他にもいくつかいただいたけれど、せっかくのお好み焼きを食べいでか😋😋と、肉玉そばのイカ天入りシングルを注文😋僕はやったことがないけれど、たまご抜きや肉抜きの野菜焼き等頼む人も結構あるようで、イカ天入り下さい…といつもの調子で頼んだら、玉そば抜きでいいのか聞かれて驚いてしまった😅

広島お好み焼きも王道。純正オタフクソースでシンプルに焼き上げられたお好み焼きは素直に旨い💕💕すでに十分満腹だったけど、すんなり一枚😋お腹に収まりました💕💕💕そしたら、お皿からオタフクの笑顔が出てきて、ごちそうさま😋😊みんなの笑顔もこぼれました😊😊😊