2月いっぱい3月初旬まで立て込んでいた案件がひと段落して、休みがとれたぉ😊😊

今日は、水曜日だし、夜、わさ〜るで溜まれる(毎週水曜日のみ食堂がBar営業)ぞぉ😍と、喜び勇んで大朝へ😋💕

お昼に大朝に来たなら、これを食べなきゃはじまらない😍村上さんちの「かぁちゃん餃子」✨✨✨ここの日替わりは僕の大好物😋😋😋 今日は、ポークプルコギだ👍

うめぇ💕💕💕💕💕

お昼どき。ゾクゾクと隣の空き地(バス停兼の回転場ではありますが)に車横づけ、弁当買っては帰っていく人の入れ替わりがみごと✨✨車で弁当食べながら、思わず見とれておりました😋

 

 

せっかくなので、一緒に、広島菜の「なっちゃん餃子」もいただきます😍😍😍

これがまた、うみゃ〜💕💕💕💕💕

お昼は満足満腹😊💕 さて…、よく見ると、本日、「わさ〜る」は月一の定休日😱😱たまり場もおやすみ😭😭😭こりゃぁ、泊めてくれる友人と夜の相談をせねばなるまい😅😂🤣