職場に売りに来る弁当でお昼を済ませるつもりが、オンライン会議が長引いて買いそびれ😱😱😱近所のうどん屋さん…と思ったら、これまたいつになく行列が😭😭😭

さて、どうしたものか…とまわりを見渡すと、目に飛び込んできたのは「ビストロ・エンドゥ」という幟の文字😁😅🤣

吸い込まれるように中に入ると、僕を引きつけるように、明太子まみれの弁当が一つ✨✨✨思わず手に取り「大正7年創業!?」

そいつぁ、スゴイ✨✨✨

こんな弁当屋あったっけ???まぁ、いいや😋なんか旨そうだし。トロサバめんたい炙り弁当😅😅😅

 

いやぁ、明太子めんたいこメンタイコ😋😁👍サバの上のメンタイは少々やりすぎな気もしたけれど、めんたいことご飯が合う💕💕サバもいつもと少し違った食べ方で、たまにはこんなのもアリ👍か。それに何よりワンコイン😊😊😊食いっぱぐれた割に当たりでしょう😋コスパ上位に美味しくいただきました💕💕👍