お仕事でお出かけ。お昼は高速のSAでイートイン😋

早くから、アンデルセンのパン屋さんが出店して話題だった小谷SA😊

いまは、アンデルセンがイートイン全体も運営するようになってました✨✨

 

いろいろあったけど、「芸北りんごカレー」✨「リンゴとハチミツ、とろ〜り溶けてるぅ〜🎵」という歌がぐるぐる😁😅🤣しかも、カレーうどん😍😍😍 「これから仕事なのに、リスキー😁😅だなぁ😍」とつぶやきながら、やっちゃいました😋👍

芸北りんごカレーうどん💕💕💕

 

りんごのかたまりかな?と、思ったら小芋😋、鶏肉たっぷり😋😋、にんじんは少し甘めの瑞々しさを残し、ネギはシャキシャキ😋芸北りんごの形は見えずとも、ルウの中にしっかり溶け込んで、りんごの歯触りも感じられる甘酸っぱスパイシーな味は、僕好みなうい奴😋👍でした💕美味しかったです💕💕💕