近所に住んでた頃は、休みの日、部活(ソフトボール)練習の後や、開店前を見計らっては、よく食べに行ってたうどん屋さん😋💕本場さぬきで修行した旦那さんが、毎日、せい一杯のチカラを込めて打つうどんのコシはしなやかで強く、釜玉にして柔らかな玉子に生醤油の絡んだ味でいただくのが、僕の大好物💕💕💕

店の人気メニューでは、すじ肉うどんが一番かもしれない。今日も、開店前から並んで、一緒にお店に入った人たちは、僕以外、みんなすじ肉うどんだったなぁ✨✨今日はだいぶ暖かかったとはいへ、まだ上着のいる立春前。あったかいうどんに、程よく味つけかみ応えのすじ肉はよくなじんでいる😍ので、その人気もうなづけますが👍

 

今日も、一番最初に店を出た僕が目にしたのは、とく一のうどんをたのしみにしているお客さんの行列でした😊😊😊