クセの強いラーメンでファンの分かれる上海総本店😅

僕は割と大好きで、ちょくちょく食べに寄るんですが、今日、出かけてみてビックリ✨来週から5月までお休み😱😱😱に。

コロナ禍で長期休業😱😱😱😱ではなく、店内改修をやるんですって😅

ホッとはしましたが、しばらく食べられなくなります。ファンの方は今週末が駆け込みですよぉ〜😋

チャーシュー麺💕💕

 

僕のテッパンは、半ちゃん+チャーシューのセット😋👍

この炒飯が隠れた名物✨✨✨上海総本店のラーメンを感じさせる濃い味つけで、ラーメンをお米で食べる感覚の炒飯は濃い味好きには絶品💕💕💕

 

 

そしてそして、上海総本店独特の真っ黒な😁おでん💕💕携帯のカメラが輝度調整不足で「真っ黒さ」が、反映できてませんけど、このおでんが魅力で通うヒトも少なくない😋👍来週からしばらくお預けかぁ…。ちょっとさびしいですね😢