なかなか立ち退いていただけないマンボウくん😭

冷蔵庫の材料備蓄も谷間に差し掛かり、近所のお弁当屋さんへ買い出しに😁

舟入川口町を降りてすぐの喜久屋さん。こじんまりとしたお店ですが、お弁当だけでなく、お惣菜が充実😍なかなか自分では作れない好物をいくつか物色😋持って帰って小皿に取り分け、2回分のメシに早変わり😋😋👍

豆ご飯と、ブリの子煮、高野豆腐、銀鱈の西京焼き💕💕

 

豆ご飯が何かとてもつややかに見えて😁、塩梅よく聞いた塩味が食べてないのに口に広がり、もうダメ😍😍😍その向こう置かれていた銀鱈がさらに僕を呼んでいる💕💕振り返り横の陳列みれば、ブリの子煮が僕を刺している😅😅😅カロリーが…、と、一応、立ち止まってはみたものの、「いっぺんに食べなければ✨」と、勝手に自己救済😅、でも美味しかったですわぁ💕💕💕今度は野菜の惣菜も忘れずに買わねば😅

いちばん奥に並んでいたのに、僕の目を釘づけにしてくれた銀鱈ちゃんです💕💕

旨かった💕💕💕