お久しぶりです。タコヤキです。

 

 

 

 

 

あっという間に息子も9ヶ月を過ぎました。早い。早すぎる。

 

 

 

息子は不妊治療で授かり、高齢出産でした。

 

 

次の子を望むのであれば年齢的なリミットもあるので、なるべく早く治療に取り掛かろうと考えていました。

 

 

 

年末だし通院できないのでとりあえずタイミングをとってみた。

 

 

 

そしたらまさかの妊娠検査薬で陽性反応!

 

 

初めて自然妊娠しました。

 

 

なんで若い時妊娠しないでアラフォーの今自然妊娠できたのか不思議です。

 

 

自分は不妊治療でしか妊娠できないと思っていました。

 

 

 

 

もちろんまだ初期なので妊娠継続できるか分かりませんが、私のお腹に来てくれた小さな小さな命に感謝しかないです。

 

 

 

 

ありがとう。