こんにちは。タコヤキですタコ




仲の良い派遣仲間が今月で辞めることになりました笑い泣き



そこで最後にサプライズで涙そうそうを演奏しようという流れになりました。



実は5年程前にウクレレの体験レッスンにいって、ウクレレを買っていたタコヤキ口笛

もちろんそれからウクレレを弾くことは数回程度…楽器なんてピアノぐらいしか触ったことないのでウクレレはスーパー初心者。


でもでも派遣仲間のためにウクレレで涙そうそうを弾きたい!!なんとかやるぞ!と思い立ち、ギターが得意で最近ウクレレも弾き始めた父に個人レッスンをお願いした花火


2時間半の父の懇切丁寧な指導のもと、スーパー初心者は脱した気がするおばけ


あとは練習あるのみ!練習したぶんだけうまくなれる!と体育会系魂発揮して毎日朝晩練習した。


朝起きてお弁当作ってウクレレ


仕事終わって夕飯作ってウクレレ


ウクレレウクレレの日々を過ごすこと1週間弱…


タコヤキはある事に気付いた…






メンタルが安定している


最近やたら気分いいな〜チュー


何だか色々上手くいくがする〜爆笑


仕事たのしーラブ


色々あったけど今幸せだな〜ウインク


と思う事が増えて、不安に襲われる事が無い…。私こんなに元気だったっけ…?



何故だろうと考えたらウクレレが思い浮かびましたハロウィン


こんな記事見つけました↓

楽器を演奏すると「メンタルヘルスに効果的」という調査結果が明らかに-rockinon.com|https://rockinon.com/news/detail/195038リンクrockinon.com


これじゃんわたし!!!




ウクレレだけじゃなくカウンセリングや運動の効果もあると思うけど…



思わぬ誤算でした



タコタコタコ