iPodnanoが見つからない…


主人へのプレゼントで買ったiPodnano。
仕事に行ってる間など使わないので
私も一緒に使っていたんですがなくなっちゃって
半年間くらい家を探していて
出てこないから落としたのかなぁ(T_T)
とあきらめ、昨年のクリスマスに新しいiPodnanoを購入しプレゼントしたんです。

とーっても喜んでくれて曲も入れ直し使っていたのですが。。。



出てきた………………

鞄の中のジッパーからでてきた……………

探したよ?!
ここも探した!!!!!!

なのになぜ?

ということで一個ずつ持てることになりそう(@_@)

雪降ってきたー!!!!!


昨日今日と降るって予報だったもんねぇ。


息子くんは朝起きてからお乳飲んで寝てる。


長いなー。


長いこと寝てるなぁ。


出かけようと思ってたんだが


雪だし


寝てるし


出れないな


郵便局に


ユニクロに


行きたかったんだが


今日は旦那の晩御飯がいらないので


楽だーーーーーーーーーーーーー!!!


何食べよう


ケンタッキーとかでいいかも笑


出産してからケンタッキーうまうま


脈絡のない文で申し訳ない

子育て楽しい?楽しんでる??

子供が出来てから何度か聞かれたこの言葉。

いつもちゃんと答えられない。

もちろん、痛みに耐えて産んだ我が子は何にも代え難い。
可愛くて仕方ない。
愛しくて愛しくてこんな感情あるんだって言うくらい愛してやまない存在です。

ですが、育児楽しんでる?
と聞かれて
うん!とっても楽しい!!
と率直には出てこない。

現在3ヶ月の息子ですが、育児に関してすんごいストレスとか
もう逃げ出したいとかそこまでは思ってない。

けど大変ですよね。

何かをしようと思ったことがさっと出来ないし
お腹が痛くなってトイレにいてても
泣いてしまってたらゆっくりトイレにもいれないんですもんね。

大変ですよね。

もちろん一緒に遊んでるときとか笑いかけてくれたり息子が楽しそうだと私も楽しい。


楽しいけど大変。

これが答えになるんかなぁ

私に余裕がないから

いつも思う

育児楽しんでる?

この質問がストレス。