秋ですね花食欲の秋ですナイフとフォーク
 
 
 
 
ところで皆さん、ご存知ですかはてなマーク
人って何かのきっかけで突然ぷつん、ってなって
通い慣れた道とか場所が突然、
ポケモンで言うところの
洞窟に入ったはいいものの、フラッシュないし敵激強やし
帰りたさ以外何もないところに変わるのですよ無気力
人に会いたくなくなって
家にいても何もする気になれなくて
ああ〜なんで生きてるんやろ、って考え出すのんオエー
これは誰のせいでもなく怠惰でも弱さでもなく
タイミングなのだと思う真顔
 
 
 
 
わたしはありがたいことに今日も元気ですよだれよだれよだれ
元気やと思ってるけど
もちろんしんどいな…って思う日もあるし
早く帰りたいな〜とかもっと寝たいな〜とかは
ずっと思っているふとん1
何なら日々家出た瞬間帰りたくなってる爆笑
今は笑い話やけど、
もっとストレスがかかるようなことがたくさん続いて
うぎゃあああびっくりマークびっくりマークびっくりマークってなることも
もしかしたらあるかもしれない。うん。
布団がわたしを離してくれない季節がそろそろやってきますしびっくりマーク
 
 
 
 
軽率な発言、すみませんでした看板持ち
ここからは結構真面目な話するびっくりマーク
人の死に直面して、
いろいろ思うことがありました真顔
小さい頃は長生きしたいと思ってたし
自分が死ぬことでこの世に自分っていう存在がいなくなるのが
めちゃくちゃ辛くて嫌やったんですが
年齢を重ねると
『まあいつかは死んじゃうしな』って思うようになって
今度は
『死んだ時に友達とか家族とかおらんかったら寂しいびっくりマーク
って思うようになって
長生きするのも何か嫌やなあ…っていう思考に
変わりつつあるこの頃魂が抜ける
要はわがままってことやなオエー
あれはてなマーク真面目な話はてなマーク
 
 
 
 
今週末は横浜、来週は富山と
またいろいろなところに行かせていただきますよだれよだれよだれ
どなたか富山のグルメ教えて〜花