Image

 

9月の19日(火)は南堀江knaveさんで

ベリーバッドアラモードさんのサポート、

一昨日9月24日(日)は堺Tick-Tuckさんで

自分のバンドSkinny Loveで

それぞれライブでございましたよだれ

それぞれすごい人たち揃いで

久しぶりにお会いできた人もいて

充実の時間でございました花

お見かけしてくださった皆さま

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

Skinny Loveは次回

10月21日(土)にライブが決まっておりますが

わたしはその日諸事情でお休みです昇天

サポートベースさんをお迎えして

3フロアサーキットイベントに

出演させていただくことになっておりますので

ぜひぜひ〜お願い

 

画像

画像

 

よく見たら好きなバンドさん

めっちゃ出る…昇天昇天昇天

最高なイベントではないですか…びっくりマーク

お昼からやってるイベントやし

フードも出るし良き〜よだれ

 

 

 

 

わたしが次にライブさせてもらうのは

11月18日(土)びっくりマークえ、ほんまはてなマーク

多分11月18日のはずびっくりマーク

ライブのMCで

11月19日はてなマークとか言った気がするオエー

年末までもうちょっと決まっておりますので

引き続き頑張ります〜よだれよだれよだれ