SNSで『眠い…』って書き出しちゃうの、

ほんまにやめたい。大あくび

いや、事実なんですけどねふとん1

みんな『だからはてなマーク』ってなるだけやん魂が抜ける

どんなに好きな人でも
LINEで『眠いわ〜』って言われたら
『せやな』くらいしか返す言葉ないしオエー
『なんで眠いのはてなマーク』って聞いたところで
それ以上広がらへん可能性のが
めっちゃ高いやん真顔
生産性ないこと言うの、やめよう。うんふとん1
 
 
 
 
ということで
やっと長かった1週間が終わりました〜よだれよだれよだれ
ものすごい元気でございます〜ニコニコ
この1週間ほんまに忙しくて
さらに言うと、前週は5日間
自宅警備しかしてなかったので
昨日一昨日あたり意識朦朧としてました魂が抜ける
今もまだやらねばならんことがあるけど
睡魔に勝てなくて、
なんとかブログを書いて頭使って
眠気を覚まそうとしています大あくび
できるだけ休める時は休もう…ふとん1
ちなみに昨日までの3日間、
いつもより早起きせねばならんかったんですが
3日目の昨日、凄まじい寝坊をしました。笑
結果なんとかなった(間に合ってない)けど
もう無理はせず、
こういう時は1ミリでも近いところに
ホテルとって睡眠最優先にしようって思いましたふとん1
明日はゆっくり寝て
夜はライブでございます花
 
 
 
 
ここ1週間まとめ花
 
外に出て良くなった日、
まずスタバに走りましたダッシュ
おさつバターフラペチーノ最高〜流れ星
自由に外に出られるって
本当に素晴らしいことなのですね…拍手
 

 

 

 

モンブランはお持ち帰りナイフとフォーク

 

 

 

 

治ったらミニストップの
焼きいもソフトが食べたいって言ってたので
こちらも別日にお立ち寄りしました車
スプーン食べられるスプーンフォーク
 

 

 

 

大して食欲落ちてなかったから

体重変動もなかったのに

ご褒美ご褒美〜みたいな生活してて

どんどん太ってるよだれ

昨日まで頑張ってきたから

ダイエットは明日から〜

お団子寿司ラーメン焼肉たこ焼きカレーパスタステーキ

(とりあえず食べたいものの絵文字

全部置いておきます)

 

 

 

 

だいぶスッキリしてきたところで

お仕事戻ります〜無気力