本日も1日、お疲れ様でございました…魂が抜ける

死んでます。笑

久しぶりに太陽の光浴びたら鬼滅の刃の鬼みたいに

消えてしまうんちゃうかと思った…昇天

復帰初日思ったことは、
・運転するのが結構怖い
・太陽の光が眩しい
・すぐ疲れる
・ぼーっとする
・思ってたよりダメージがでかい
という感じです魂が抜ける
無事生きて今日を終えられそうなのでよかった…
スタジオ2時間行ってきましたが
大阪までよく行ったよ自分…て感じです昇天
 
 
 
 
最近『おえかきさん』シリーズというのに
激ハマりしておりまして、
そこかしこで見つけては買い占めるということを
しておりますよだれ
 
 
これなんか最高すぎません?
クラリネットにも顔書いたってくれびっくりマーク
って思ったらフルートもびっくりマーク
確かに書くとこないけど爆笑
 
 
 
 
明日から完全通常営業に戻りますオエー
戻れる自信ないけど…魂が抜ける
とりあえず6時に起きるところから…大あくび