こんばんは予防

ここにきて別件の体調不良が出てまいりまして

昼間1時間くらい使いものになりませんでした…ふとん1

女とはめんどくさい生き物ぞ…昇天

ちょっと復活したので

気合い入れていろいろ頑張るびっくりマークってなって

とりあえず洗濯して夕ごはんの準備して

主婦みたいなことしてる〜爆笑って

無駄にテンション上がって今に至ります昇天

 

 

 

 

サンドイッチが食べたすぎたので
買ってきてもらいましたオエーすみません…魂が抜ける
レタスもりもりすぎるよだれよだれよだれ
パンがふわふわで大変美味でございましたルンルン
クリームパンはまた後ほど…バイバイ
タピオカドリンクも我が家の冷凍庫に眠ってたので
これを機にお願い
めっちゃ美味しかったけど
タピオカに気を遣いながら飲むのしんどい真顔
 
 
 
 
さてさて、明日から社会復帰です無気力
全然できる気しやへんけどもふとん1
とりあえず復帰初日はスタジオから〜ニコニコ
お手柔らかによろしくお願いいたします昇天