はじめましてのブログですニコニコ

普段はたらたらと音楽を語り

仕事を離れたらある日はクラリネット、

ある日はベースをかついで

演奏活動をしておりますにっこりめいと申します花

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

ブログを始めるの、これで何回目や…オエー

毎回始めては書かなくなって辞め…を繰り返し

今度こそはびっくりマークお盆にアメブロを立ち上げたものの、

何もせず放置して早半月…昇天

訳あって予防今週は遅めの夏休みをしているので

これを機にちょっとだけ書いてみるか〜と

ぽちぽちし始めました…PC

(ただ現実逃避してるだけ昇天)

X(旧Twitter)すら大して何もしないくせに

ブログなんて絶対書かへんやんびっくりマーク

というツッコミが聞こえてきそうですが

まあX同様、好きな時に好きなように書くかな〜なんて

のんきに思っています魂が抜ける

Xってまだ全然慣れん昇天

 

 

 

 

久しぶりにアメブロに戻ってきたら

何か可愛らしい絵文字とかたくさん増えてて

テンション上がりましたよだれ

うさぎ可愛いオエーオエーオエー

 

 

 

 

今週は夏休み、と言いましたが

要するに昨今流行りのアレにかかりましたふとん1

と言っても大変申し訳ないことにほとんど症状がなくて

初日は喉がちょっとおかしかったんですが

2日目以降ただのニートです昇天

こんなはずじゃなかった昇天

食事も喉が通らなくてげっそり…

みたいなのを想像してたので

本当に周りの人に迷惑しかかけてません真顔

申し訳ありません真顔

来週から社会復帰できるのか非常に心配です魂が抜ける

食欲もありすぎて困るくらいやし

どんどん昼夜逆転して

結果ただのダメ人間が出来上がっただけです昇天

 

 

 

 

来週以降仕事も忙しいのですが

9月は19日(火)に南堀江knaveで

ベリーバッドアラモードさんのサポート、

24日(日)は自分のバンドSkinny Loveが

堺Tick-Tuckでライブしますよだれ

大事なことなので赤字にしましたよだれ

この夏休み中にベースの弦も張り替えてご機嫌なので

早くライブしたいですオエー

 

 

 

 

お休みしてますが

ちゃんとごろごろせず起きて活動してますグッ

昨日食べたこのバウムクーヘン、

本当に卵焼きみたいやったよだれ

 

 

 

 

また外に出られるようになったら

元気にお会いしましょ〜ニコニコニコニコニコニコ