皆様こんばんは(*´∇`)ノ 星ピンク音符

 
今日の東京は一日過ごしやすい天気でしたねグッ
私は久々に本社出勤の日でした!
 
今は9割在宅なのでやっぱり出勤は良いな~て。
しみじみ思ったよ、はよーコロナ消えて欲しいね
 
もう少し世界が踏ん張る時ですね 日本国旗がんばる
 
 
 
でね
 
 
こんなタイミングですが
8月中旬引っ越しが決定しましたおすましペガサス
 
 
 
詳しくは言えませんが
 
 
 
今まで住んでたのが
 
 
 
 
 
 
こんな感じの所で
ランニング行くと少しリッチな大都会を感じれましたが
。。。。ランニング
 
 
 
 
今回引っ越すのは。。。。
台東区ですバレエ虹
 
 
 
ガラっと雰囲気変わるので少し不安。。。
台東区住みの方!バカにはしてないですよ!
住めば都にしてみせます筋肉
 
 
 
 
 
引っ越しが完了したらお家も紹介致しますが
本当に穴場物件を発見目したので
在宅がしやすい環境を完璧に整えます!
 
 
 
半年くらい物件探しと戦ってたのがやっと終戦。。。台風
 
 
 
 
 
私は相方と同棲をしてるのですが
絶対条件が違ったので本当に苦戦したよ。。。
 
 
 
相方絶対条件
宇宙人くん徒歩5分以内
宇宙人くん山手線上
宇宙人くん45㎡以上
 
 
私絶対条件
UMAくん日当たり風通しGOOD
UMAくん2階以上
UMAくん目の前に建物が無い
 
 
 
 
ことごとく意見が合わない私達、、、
 
 
 
 
今回の物件は全て条件クリアしてる
神物件キラキラ
 
 
 
 
本当に嬉しい限りですキラキラ
 
 
 
ぜひ台東区でオススメなお店や
住むうえでアドバイスあれば教えて下さいお願い
 
 
 
 
 
 
さて、
日課のフォートナイト🎮やって寝ます!
 
 
明日も仕事頑張りましょーう(*´∇`)ノ