みーこんちで
この話で盛り上がっていました。
本当にこわいです。

結論、被害妄想者ってかなり多いと言うことが分かりました。

そうゆう人って自分が悪い事にこれっぽっちも気づいてなくて
わたし悪くないし!
って言ったり態度に表したり‥
みーこは滅多にキレないけど、キレたらしいから相当です。

わたしも恋愛に関しては被害妄想の、けがあるので気をつけなければならない‥
先のこと考えると人のせいにばかりしてしまうから‥
気をつけようっと。