本当によかった!
興奮しました!
DAIGOがんばってるんだね
人柄が良いのが伝わってきました
三メートル先に‥
悩みがちっぽけに思えるけれど‥
あした朝掃除当番だから早くきてねと言われ‥
空気よめやコンニャロメと思ったけど
DAIGOもみんなもがんばってるから
がんばろうという気になるよ!
また会いたい今度ライブで☆
興奮しました!
DAIGOがんばってるんだね
人柄が良いのが伝わってきました
三メートル先に‥
悩みがちっぽけに思えるけれど‥
あした朝掃除当番だから早くきてねと言われ‥
空気よめやコンニャロメと思ったけど
DAIGOもみんなもがんばってるから
がんばろうという気になるよ!
また会いたい今度ライブで☆