煮込んでます!
昨日テレビでやってたやつマネして
手羽元いれやした!
いつも牛乳だけど
ヨーグルト入れたす
料理に白ワイン最近
重宝してます!
スーパーの百万の安いやつね‥使えるやいや!
カリーまだかな
ナンの粉が売ってて買おうか迷ったけど
止めたよ
たまには‥ナンもいいかね
インド人( ̄ー ̄)
昨日テレビでやってたやつマネして
手羽元いれやした!
いつも牛乳だけど
ヨーグルト入れたす
料理に白ワイン最近
重宝してます!
スーパーの百万の安いやつね‥使えるやいや!
カリーまだかな
ナンの粉が売ってて買おうか迷ったけど
止めたよ
たまには‥ナンもいいかね
インド人( ̄ー ̄)