煮込んでます!
昨日テレビでやってたやつマネして

手羽元いれやした!
いつも牛乳だけど
ヨーグルト入れたす

料理に白ワイン最近
重宝してます!

スーパーの百万の安いやつね‥使えるやいや!

カリーまだかな

ナンの粉が売ってて買おうか迷ったけど
止めたよ
たまには‥ナンもいいかね

インド人( ̄ー ̄)