服とかいいのあったら‥な んて思って見て回っていたけど、ビビビとくるものがなく‥
見過ぎて訳わからなくなってもうた。
しかも、どれも同じに見えてくる始末‥
前に一目見て可愛い!って思ったやつも、なんかイマイチだし‥
こんな日は間違った買い物をしてしまいそうだから止めよう~
外は雨ザアザア振りですて ~
結局何も買わずティーだけするのであった~
いや、むしろティーしたくて出てきたんや!
よくある話っす
見過ぎて訳わからなくなってもうた。
しかも、どれも同じに見えてくる始末‥
前に一目見て可愛い!って思ったやつも、なんかイマイチだし‥
こんな日は間違った買い物をしてしまいそうだから止めよう~
外は雨ザアザア振りですて ~
結局何も買わずティーだけするのであった~
いや、むしろティーしたくて出てきたんや!
よくある話っす