服とかいいのあったら‥なんて思って見て回っていたけど、ビビビとくるものがなく‥

見過ぎて訳わからなくなってもうた。

しかも、どれも同じに見えてくる始末‥

前に一目見て可愛い!って思ったやつも、なんかイマイチだし‥

こんな日は間違った買い物をしてしまいそうだから止めよう~

外は雨ザアザア振りですて ~

結局何も買わずティーだけするのであった~

いや、むしろティーしたくて出てきたんや!

よくある話っす