大河とかあまり興味なく見ていないのだけれども・・

こないだ地元に妻夫木聡が来たみたい。

上杉謙信ゆかりの地なのでGacktとかも来たんだけど
地元のくせに詳しい歴史知らないあせる

小学校の頃はいやでも耳にしていたりしたけど大人になるにつれ
忘れました。

Gacktがきた時は何千万もかけて呼んだとか‥

けど経済効果がすごいんだろうな。

地元の最寄り駅はビジュアル系で溢れまるで新潟とは思えないくらいの人だったそうな‥

今回、うちの叔母はハガキで応募し十倍をみごとクリアし二列目で
妻夫木を拝めたそうな。

この機会に歴史を知りたくなってしもた