昨日は夕飯、ラーメン変更して大戸屋に行きました。
私は大戸屋のホッケ定食が好きです
ご飯は少なめの、トロロかジャコをのっけます。
とてもホッとする味がするんです!

そして・・
夢買いました。
よく、当たる訳ないとはいうけれど
買わねば夢を見る権利さえ与えられないと思うと買ってしまいます。

ちなみにロト6は只今四億キャリーオーバーです!!