なんて久しぶりの更新なんだろう。
 
 
 
さてさて、
溜まってる仮面ライダーの話!
 
トモコちゃんがライダー部に入る話
くらいから書きたいことが
いっぱい溜まってるけど\(^o^)/
 
 
 
 
とにかく、
昨日?の26話はとっても良かったねー
 
 
なんか仮面ライダーらしくなかったな
けどなんか、良かったな(^^)
 
 
青春スイッチの感じすごくでてた!
なに、あの挿入歌w
すごい恋愛と友情のお話でしたー
 
すげー違和感だらけだったけど
とても良かった、満足、満足
 
 
録画して夜に見たのだけど、
これヒーロータイムに放送か。
 
キホン夜の映像だったけどね。
 
 
あと、出だしの隼がもう、
とんだピエロすぎて笑っちゃった!
 
 
 
しかし、良かったなー!
美羽先輩ちょー可愛いかったな(ˆωˆ)
私も弦ちゃんと踊りたいわ笑
 
 
 
 
 
最近の弦ちゃんは男前だなー!
 
 
 
めっちゃ前になるけど、
トモコちゃんのこと励ます弦ちゃんが
イケメンすぎてナニコレってなった。
売れる!弦ちゃんは売れます!
イケメンだもの!
 
 
 
 
しかし、あの校長wwwwww
 
園ちゃんのこと仔犬て言うたよねw
自分のことマスターとか呼ばせるしw
ほんで新入りのキャンサーからのあの扱いw
ぜったい組織内で嫌われてるやんw
 
あいたたたたたー
 
 
 
 
 
まあ、キモおもろい校長のことは
もうどうでもよくて、←
 
 
 
 
要は、
 
 
 
賢吾くんだよね!!!!!!!!
 
 
 
 
流星くん出てきてからどうしたん、
彼の可愛さ異常ですけど!!笑
 
 
 
弦ちゃんのこと好きすぎるやんか可愛!
流星くんに弦ちゃん取られてめっちゃ怒るやん可愛!
「君は大バカだ!」って何そのセリフ可愛!
「流星、流星って!」って何そのセリフ可愛!
「僕が居なくても流星が居ればいいんだろ」って何そのセリフ可愛!
 
 
ほんで、そんだけ拗ねといて、
弦ちゃんが振り向いてくれた瞬間に
態度激変やんか可愛!
 
 
 
拗ね方めんどくさすぎるけど
可愛いな、うん、可愛い!
 
 
 
 
とにかく、
あのマグネットスイッチの回は
ほんまに良かった。
色んな意味で良かった。
 
私きっも(笑)
 
 
 
 
流星くんが初登場して、
流星くんがすっげーイケメンで、
 
こりゃあ賢吾くん立場ねーな
 
とか勝手に思ったけど、全然!
全然、賢吾くん可愛いわ!
優勝やわ。MVPやわ!(ノ゜0゜)ノ←←
 
 
 
 
 
あと、
めっちゃ前だけど、
賢吾くんがラビットハッチに
閉じ込められちゃった回のとこ、
 
あれ、私的には
内容すっごく良かったのにな
(例えばユウキちゃんの涙とか)←
(例えば賢吾くんの自暴自棄とか)←
 
 
 
2週間じゃ足りなくないかなw
 
 
監督?変わるから仕方ないのかも
しれないけれどーブー(`3´)
 
 
 
とにかく、
誰がなんと言おうと、
 
 
 
 
賢吾くんは追いつめられて
自分見失ってるときが一番かわいい
 
そして赤いコート全く似合わん
 
 
 
と、
私は思う。
 
 
私きっも(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
さて、そろそろライダーブログ終了。
 
 
 
フォーゼ見てる人いたら、
 
 
このブログの内容、
古すぎて覚えてねー
 
 
と思うと思いますが、
いっぱい思い出してね
特に賢吾くんの可愛さについて。
 
 
 
 
 
しかし、アメーバなうで、
今日こそブログ更新する
って書き込んでから、
いったい何日たったんだろう!
 
今日やっと更新できたーo(^▽^)o←
 
 
 
また書こう!
 
 
 
 
開脚。ねこ!