今日マンガ買った(^O^)/
 
 
いやー、となりの怪物くん
すげー楽しかった!!!!
 
 
 
 
特に、最新刊の、
 
 
運命のジャスティス
 
 
 
ヤバいヤバい!ばりオモロイ!
 
 
 
 
 
読んでない人、はやく読んで!
 
 
それから、
ヤマケンの話はとってもかわいい。
うん。かわいい。
 
 
…いや、おいしい!!!(読者として)
 
 
あんな子いませんか、付き合ってください←
 
 
 
 
あと、夏目さんちょーバカなんww
 
 
 
キミにアイガッタフォーリンラブ
 
こんなにもぞっこんyouキミに恋してる
 
 
 
ってなにwwww
 
7巻も読んでない人、読んで!
すげー楽しいから(`・ω・´)ノ
 
 
 
ほんまに面白かったo(≧▽≦o)
すきすきこんなんすき。
 
ラブコン並にすき。
M.A.I.T.Y、ラブ!マイティ!
 
 
 
ろびこさん本当にありがとう
今回も存分に笑わせてもらいました
 
 
 
 
 
あと、杉崎ゆきるさんの
アスクライブ・トゥ・ヘブン読んだ。
 
 
可愛いな。
ちょっと面倒くさい流れになってきてるけど、
可愛いな。
 
ミニィとかもう可愛いな。
目に星ついてるやん可愛いな。←
 
 
 
ほんでソナあかんやろ!
イケメンすぎるやろ期待!
 
 
 
また長いこと休載とか、連載中止とか、
ほんとやめてくださいね!!!
 
 
 
 
 
あと、読んだことある人分かると思うねんけど、
 
 
名前もうちょっと分かり易いのにしよう!
 
 
王族親衛隊のメンバー、
誰ひとりとして言える人いないわ!
最終的に名前とばして読んだわごめんなさい!
 
 
 
 
あとややこしい機械の設定、
杉崎さん好きなんやろな~
 
ややこしいわ~
 
 
 
 
とりあえず可愛いかった。
これまた満足でした゜+.(・∀・).+゜
 
 
 
 
 
あとさぁ!!!!!
 
最近のフォーゼよね!!!!
 
 
 
私がすっごい期待してた賢吾くん!
 
 
 
 
 
ユウキちゃんのこと好きなん?!
 
 
 
 
 
 
なにそれ、おいしい!
おいしすぎる!美味!!!!
 
 
なんて可愛いんだろう彼(*゜∀゜)
本当にこれからも期待し続けます。
そしてそのネタの同人誌にも期待し続けます。
 
 
 
 
 
・・・あれ?
バイト先の友達のこと、
すげーオタクって言ってるけど、
 
 
 
私もじゃね?
 
 
 
 
よーし、久々の自己満ブログ終了!
 
 
また仮面ライダー部についてブログ書こう~
 
特に風城先輩の美しさと、
JKの面白さについて。←
 
 
 
ねーこ(^O^)/
 
なに気取りやねんw