前のブログからかなり更新あいてしまいました💦

というのも


いそがしすぎた


あの後

施主検査

引き渡し

引越し


と立て続けにウェーブがやってきてなんせ

引越し準備

がびっくりするくらい大変で💦

自分の家の物の多さに驚愕し週4で母を召喚し

引越し終わったー思ったら荷解き

買い足し


疲れましたガーン


でも引越して1ヶ月が過ぎ(え…早くない⁉︎驚き)

ようやく落ち着きを取り戻してきたところで

体調崩し三連休の予定がパーになってるところですオエーブログ打てるくらい元気にはなりました。


遡ること1ヶ月前、、、


イベントバナー

 

施主検査

思ったより淡々と進んで行きました。

設備の説明を受け

めちゃくちゃ見るぞと図面をiPadに入れ込みチェックリストもiPadへ入れ込み臨んだけどなんかあんまり使わず←何してる物申す

できた家をただただほーにっこりと見る自分←おい物申す

なんなら設計士さんがここ凹んでると指摘してくれ新しいのに後日なる始末。

この時気付けばよかったのは


タオルリングの位置

下すぎてタオルの裾が手洗いに当たる…真顔

気づかなかった…。

開け閉めしたり使ってみたりしたけど特に問題なく終了。


1週間後引き渡し


あっさり終了…


テープカットやって欲しいとかでっかい鍵持って写真撮りたいとか別になかったけどあったらやりまーす!くらいやけど


書類の取引きして終了爆笑呆気ない。

この数ヶ月色々あった中で1番あっさりやったかも爆笑


その後ソファが来たりエアコンきたりテレビきたり少しずつ物が届く中


オーダーメイドした家具テレビボードとテーブルが遅れまくってこない。8月には間に合います言われたのに10月って…真顔


楽しみにしてたんだけどなぁ。

私からしたら奮発した買い物だったけどそこの会社からしたら大した客じゃないと思われてる?と正直がっかり。よかったら違うのもオーダーしてみたかったのに、、、。




ジェニファーテイラー可愛い飛び出すハートいくつか購入済み飛び出すハート