打ち合わせ8回目で最終確認しました。

無我夢中できたからその時は何も思わなかったけど

  うち他より打ち合わせ少なくない⁉︎

って後から思ってますw

サクサク進みすぎてこれでよかったの?

ってマイホームブルーになった要因でもあったかもしれません。

みんなショールームとか行ってるけど全く行ってないし。

タイルもどんな感じで貼られるのだろうか…。


まぁ予算的に何もこれ以上プラス出来なかったから何も勧めてこなかったんだろうけど…ネガティブちょっとHM背伸びしすぎたかなと思うところではあるけど。


できていくおうち見て今となってはまぁいいかとなってます。


ただ1箇所貼られていく壁紙を見て想像と違うかも真顔真顔ってなってます…無気力


イベントバナー

 

この日外壁の色を変えています。前回も書きましたが『足場解体される前に』足場が月曜日には解体されるということで足場がある状態最後に見てきました。今日は大工さんいなかったので覗き見不審者スタイル。めちゃくちゃいい外観がバースとか想像…リンクameblo.jp


真っ白に変えた理由はこちらアップ

眩しいほどの白です。

スノーホワイト。


玄関もホワイトに変更しました。

ブラウン系でした。

なんかブラウンはちょっとカントリー?な感じかなと思って。


この土壇場で

乾太くん採用ニコニコ



イベントバナー

 


ここへきてうちの狭い狭いランドリールームが問題になります。


脱衣所、洗面所、ランドリー別

ウォークインをランドリー横につける


という無謀な要望をしたため、、、


激せま

さらに乾太くん入れるって無茶爆笑

それなのに洗濯機の上に乾太くん拒否る私爆笑

(ちびなので届かないからという理由)


ランドリーパイプも欲しい

でものれんみたいに扉の前にパイプ嫌


とかわがまま放題爆笑爆笑爆笑


かなり設計士さんを迷わせました。



洗濯機の横に乾太くんはどうにかつくけど

洗濯機ギリギリ…

ドラム式とかでも入るけどうちは縦型なので蓋が隣に作った乾太くんの台が迫っててカツカツ。果たして大丈夫だろうかとドキドキしてます。

ランドリーパイプも洗濯機の上を通る形でなんとか。ただ、量が多いとのれんになるけどガーン

狭いから仕方ない。

ランドリーパイプも天井が高いのと自分がちびなのでオーダーメイドするつもりだけど縦がすごく長い不細工になりそう爆笑爆笑






色んなのがあるニコニコ

ゴールドにしたかったけど700mm以上にする予定なので断念オエー