リアルタイム日記です。


引越しまでに決めることたくさんあってオエーオエーオエー←こんな状態です。


昨日は外壁工事が始まってるの見に行けてテンション上がりましたよだれよだれ


真っ白よだれよだれ

白亜←爆笑

汚れ目立つの覚悟でこの色にしました。
またそれもブログに書こうと思います。
(いつになるやら)
この後も作業するとのことでどうなってるのか楽しみですが今日の豪雨に耐えれたのか不安です無気力



 


イベントバナー

 





そして今日は現実に引き戻される日でした爆笑


昨日電話して今日引越しの見積もり来てもらいました。竣工と引き渡し日確定の連絡きたので。

ずれないよね?ずれないよね?と不安になってるけどネットの手続きもしないといけない、その前に電気の契約…とかなんだかんだ色々あるから早めに決めようと決意しました。


一社目は実家も去年引越ししたのでまずそこの引越し社へネット申し込み→即電話かかってきて今すぐ行けます言われたけど爆笑片付いてませーんってことで今日に。


面倒なので予算内に収まったら決める気でした爆笑


実家でどれくらいかかったか聞いてたけど

距離→うちの方が遠い

エアコン→うちは移設、処分それぞれ一台あり。実家はなし

大型家具→うちの方が少ない?


といった感じでした。


最初に出てきた金額は


全然予算オーバー魂が抜ける

というか私たちの予算はかなり攻めてます。まぁ普通かもしれません。


イベントバナー

 


かなりここから頑張ってもらい…

予算内にしてくれたので今日即決飛び出すハート

一回で済んだー!

ちなみに実家とほぼ変わらん値段になったのでもう満足ニコニコニコニコ


ありがとうございました。

もう一軒見積もりあるとのことで大変やなぁ…と思いながら見送りました。


ダンボールもらったからいつでも荷造りできるびっくりマーク

けどギリギリで追い込まれてそう←


決めること一個終わったにっこり



そしてお金はドンドンなくなる💸無気力


まだまだ欲しいものあるのに真顔







シャンデリア探してますよだれ