リアルタイムではだいぶ工事が進んで家らしくなってきてます。マイホームブルーちょっと抜け出せたかなぁ…出来上がりが楽しみになってきました。


ブログの更新はだいぶ日にちが空いてしまいましたガーン

何があったわけでもなく

(だいぶ前の事で忘れてきたとか…爆笑)



気を取り直して

 TODAY'S
 
カーテン


沼にはまってたカーテンの打ち合わせ。

他をあんまり見ずにICさんに提案されたカーテンあまりに気に入ってしまい見積もり出してもらってたんですが、、、

今までニトリでなんか可愛めのやつを選んでて

Francfrancとかちょっと高級やなニコニコとか思ってた私にとってビックリするお値段爆笑爆笑爆笑

照明とカーテンの予算から削るしかないのに全然削れんやんオエー


でも気に入っちゃったってことで

提案されたのが


二つ山に変えて生地を少なくすること



高級感出したいけどガーン

生地が高級だから爆笑

と言い聞かせる。


タッセルも




こんなの使った事ないなぁ凝視

私の要望をICさん書いてて

きらきらキラキラ

って書いてた爆笑


カーテンレールもきらきらのゴールドですよだれ


今の家では

カーテンほぼ一日中閉めっぱなし爆笑


の我が家無気力

こんなにカーテンにお金かけていいんだろうか魂が抜ける