決める事多すぎて真顔もやもや

ってなってるw


今日はネットと火災保険打ち合わせ。


ネットもHMから2社紹介されててもう時間なさすぎてどっちでもいいってなってたけど良さそうかなぁと思う方にアポとりました。


今契約してるNURO光は10G対象外でそもそもマンションがNUROだから契約したので違約金かかるけどまぁ補填してくれるからいいかあとなる。


問題は、、、


うちはWOWOWとスカパーで5チャンネル契約してるけど今はマンションにアンテナがついてるから観れてるけど観れなくなること魂が抜ける


アンテナつけたらいけるけど


見た目…真顔ガーン


そもそもアンテナつけずにわざわざ月額払ってネットテレビなのに。


観れないわけではないんだけどセレクトする方法ができず、全部観れるけど高くなるガーンガーン無気力


毎日観てるわけでもないけど

たまーにたまーに推しが出る事があったんよねぇ…マンションありがたかったなぁと思いました。



火災保険も話を聞き旦那に相談。


今までほぼ勝手に←

決めてたから相談するの新鮮だった爆笑爆笑爆笑


何となくプラン決定。



ほんとに私勝手に決めちゃうから。

この前新居のエアコンも勝手に買った爆笑

もう何も言われなくなった。報告さえあればw


流石に外構プラン勝手に変えた時は怒られました昇天