リアルタイムではかなり大きな出来事が起こりました魂が抜ける

旦那氏ブチ切れるw

なかなかの大事に私の知らない所でなってました驚きまだ引き続きなのでまた時が経ってから書くかもしれませんが。とりあえず担当さんの対応で今のところ収まってます。

びっくりしたぁ驚き


気を取り直して

 TODAY'S
 
​打ち合わせ6回目


この日は

クリスマスイヴでした🎄


前回体調不良により不参加だった旦那も参加。


この回は

  • 照明
  • 外壁
  • タイル
  • カーテン
  • 壁紙再確認
といった感じでした。

照明は前回の提案から一度持ち帰って全部のカタログ一通り見ました。あとネットでも見てこれでいいか再確認しました。

提案通りで行くことに!
大体思ってた通り!すごい!!

温白色とか電球色とかそういうのは変えた所がありました。
クローゼットも温白色になってたけど服選ぶ時に見やすい方がいいと思い電球色に変更。

壁紙も前回書いた通り30枚程提案してもらいその中から選びました。

(リリカラ、シンコール、サンゲツ、輸入クロスなど調べまくってたので思っていたのもかなり出てきたので総合して提案してもらった中から選びました。)

次は問題の、、、タイル。
前回
お金かけてまでいる?と家で旦那に言われたやつですw

カップボードと洗面台に貼る予定で見積もり出してもらいました。
洗面台は面積が小さいからか思ったほど高くなくコラベルは貼る面積も広いので洗面台よりは高かったです。
お値段合わせて13万ほどでした。

私は麻痺してるので←
思ったより安いよだれとなり←
つける気満々よだれ

旦那は凝視現実見ろよという感じで
削減するとこしないと予算あるよって感じでしたが


実際見たら、、、


  ええやん照れ


ってことであっさり採用w


コラベルの方かなりお気に召したようです。洗面台の方はもういいやくらいww


コラベルありがとう飛び出すハート爆笑