TODAY'S
 
家具選び


家具選びの前にリアルタイムなお話。


今日から工事が始まりました


今日は仕事で見に行けなかったんですが、工事担当の方が写真送ってくれましたニコニコ飛び出すハート

生憎の雨だったので多分そんなに進んでる気はしませんがとりあえず一歩進みましたにっこり


今日のテーマの家具ですが、買い替え候補いくつかあります。


  • ダイニングテーブルセット
  • ソファ
  • ソファ用センターテーブル
  • テレビ台
自分の部屋
  • テレビ台
  • ベッド(これはまだ買わなさそう…)
間取りが決まりつつある時からずーーっとネットで検索しまくってました。虫めがね

そして気になる家具屋さん数軒。
見に行ける範囲なら行きたい!(やっぱり確認したい!)と思ってました。

一月のお正月休み後輩と日帰り旅行行く予定だったのですが、違う日になり偶然旦那と休みが被りました。

  どっか行きたいとこある?


って聞かれたので1番近い家具屋さん(隣の県)に行きたいとお願いしました。


そこは海外家具のお店だったんですが、その建物には他にも輸入家具、高級絨毯等…

場違い感半端ないw


お目当ての家具屋さんへ


はい、可愛いいいラブ


他のお店より少し安い印象で他のお店よりお客さんもいて一安心。(高いお店で店員さんと自分たちだけは怖いw)


で、運命のソファに出会いましたよだれ


なんと旦那さんと私が気にいるという奇跡おねがいキラキラ

しかも半額

ただ展示品でした。隈なく調べたけど汚れも傷もなく欲しいとなりました。ただ…引き渡しまだまだ先…


ダメ元で聞いてみると

取り置きOKハート

即決しました。


あとダイニングテーブルだけ買いました。

これもお安くなってて展示品だったのですが、テーブルの脚が割れていたのでやめようと思いました。でも一つだけ在庫が見つかったとのことでお値段そのままで買うことができましたラブ


椅子もセットがあったのですが…

IKEAでどうにかなるか、、、とケチリました。

その時は白やしいける!と思ったけど

後日ICさんが白は色々あるからという言葉にはっびっくりとして大丈夫か心配です。果たしてうまくいくか…ガーン


頼む…




旅行は別日になったけど運命だったんだなと思った1日でしたおねがい